「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

当院ではよく「背骨が歪んでいる感じがする」といった声をよく聞きます。自分自身の身体なので感覚的にわかる方もいれば全く分からないという方もいらっしゃいます。背骨が歪むと色々な事が身体へ起きます。まず、身体を背骨で支えられないので周りの筋肉で身体を支えます。筋肉で身体のバランスを支えるので筋肉の負担が増えて痛みが出やすくなります。痛みが増えると日常生活での何気ない動きが出来なくなります。日常生活に影響が出ると仕事もそうですがプライベートは充実していかなくなります。

身体が痛んだり背骨が歪んでいる感じがすると整骨院や整形外科へ行かれますよね。そこでは、身体の痛みを軽減してくれたり背骨を診てくれたりすると思いますが場所によっては軽減もすればしない所もあると思います。それは施術している筋肉が違うからです。他の所で施術している筋肉は表面側の筋肉という所です。私たちは深部側の筋肉と言って背骨とくっついている筋肉を施術する事と歪んでいる背骨をB&M背骨歪み整体を行い真っ直ぐにしていきます。なので、背骨は真っすぐでくっ付いている深部側の筋肉のバランスが良くなり身体が痛むことが無くなっていきます。

背骨が真っ直ぐで筋肉のバランスが良ければ日常生活は楽になります。

背骨の歪みや身体の痛みが気になる方は杉並高円寺整骨院へお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP