「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今日は姿勢についてお話しさせて頂きます。皆さんのなかにも気になっている方もいると思います。杉並高円寺整骨院へ来られる利用者様も姿勢や歪みについて気になられている方が多くいらしゃいます。そこで多くの利用者様の声の中でも、そもそも正しい姿勢ってどういう姿勢なの?や正しい体勢がきついと言われます。確かに正しい姿勢だと思っていても腰が反らせ過ぎてしまったり、姿勢は良いけど首が前に出てしまったりと難しい部分はあります。では正しい姿勢とは?耳の穴から⇒肩の真ん中⇒膝のお皿の後ろ⇒くるぶしという形になってきます。文字だけではわかりづらいとおもいます。その姿勢を瞬間的には出来ると思います。ただなかなかその状態をキープすることが出来ません。

杉並高円寺整骨院では、そのように姿勢や歪みに悩まれている利用者さんには、B&M背骨歪み整体をしています。そうすることによって正しい姿勢を身体が覚えてくることができてきます。脳が良い姿勢の状態を覚えてくることによって、元に戻るのが遅くなってきたり、普段から自然と良い姿勢を保つことが出来ます。姿勢や歪みなどでお悩みの方は是非一度杉並高円寺整骨院までご連絡いただくかお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP