「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

本日は腰の痛みについてお伝えしていきたいと思います。

腰に痛み、これはとても多くの利用者様が悩まされているものです。朝の痛みや重ダルさ、急に来る痛み、波のある痛みなど様々あると思います。

これらの痛みに共通して言えることは、筋肉が緊張により柔軟性を失ってしまっている為に出てきてしまう痛みです。

筋肉が柔軟性を失ってしまう理由の一つは血流が悪くなってしまっている事により柔軟性を失ってしまう事です。解決策としては、適度な運動やストレッチがよく上げられますが、具体的には歩数計や携帯の機能で3,0005,000歩位を目指しましょう!なかなか難しいという方は、寝る前にふくらはぎのストレッチを継続して行うと変化が出てきます。

後は定期的な施術により根本から変えていく事です。杉並高円寺整骨院では、B&M背骨歪み整体を行い背骨の歪みに対してもアプローチをしております。筋肉は骨に付いているので、背骨の歪みを整えることで姿勢の悪さに対しても有効です。テレワークや在宅での仕事が増えている今、自分の身体をメンテナンスしてみませんか?

腰の痛みだけでなく、身体のことでお悩みでしたら、是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい!

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP