「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

間もなく梅雨になりますが、皆さんいかがお過ごしですか?この時季は日中と朝晩の気温の変化、天候の変化によってお身体の調子がすぐれない事が多いという方も多いと思います。

気温や気圧の変化によって筋肉のかたさや関節への負担の掛かり方が変化します。暖かいと感じると筋肉は軟らかくなり関節への負担も減り、寒さを感じると筋肉は緊張が強くなり関節への負担も強くなります。これは人間の体の特徴でも有るのですが、これが繰り返しおこることで筋肉のバランスが崩れお体が歪んでしまいお身体は疲れを感じてしまいます。これが何もしていないのにお身体がダルさを感じる原因になっている事が多いです。そう言ったダルさ等をそのままにしてしまうと血行が悪くなってしまい頭の痛みや腰の痛みにつながってきます。

杉並高円寺整骨院では、そういった症状の利用者様にB&M背骨歪み整体を行い崩れてしまった筋肉のバランスを整える施術を行っています。背骨と筋肉のバランスが整っている事でお身体の調子は良い方向に向きやすいですし血流が良くなり回復しやすいお身体を作っていきます。

今現在、お身体の事で困っていたり悩まれていることがありましたら是非一度杉並高円寺整骨院へお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP