「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

朝に身体、首肩腰が痛い、疲れが取れない、足が重いという方は多いのではないでしょうか。

そのような方は筋肉や背骨といった身体のバランスが崩れているのが原因です。

座り仕事での負担のかかる姿勢を長時間続けたり、力を使う仕事などで筋肉の負担が蓄積されると、筋肉のバランスが崩れます。姿勢の崩れや無理な体制などを繰り返すと、背骨の歪みにも繋がります。

また、深いところの筋肉は背骨としっかりくっついています。筋肉のバランスが崩れて緊張状態が強くなると、背骨を引っ張り歪みを起こします。

背骨の歪みがあると、背骨で体をしっかり身体を支えられないので筋肉で身体を支えなくてはいけません。寝ている時も、背骨の歪みがあると、常に身体に負担がかかっている状態なので、身体が回復しません。ですので起きたときも身体の負担が取れず、更に寝ている間に固まった筋肉を朝にいきなり動かそうとすると、痛みにつながります。

杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体では、背骨の歪みをまっすぐに戻してあげます。

そうすることで、今痛めている筋肉の負担も取れますし、寝ているときもしっかりと身体を回復させることができます。ですので朝の痛みで悩むことも徐々になくなります

朝の痛みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP