「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は朝方の痛みについて書いていきます。

朝起きる時腰が痛い、背中や肩周りが痛いという方は少なくないと思います。

夜眠って朝起きる間は身体を動かしていないので、筋肉自体も動き辛くなります。

それに加えて筋肉自体がバランスを崩してしまい緊張状態も強くなると、特に朝起きる時など急に動かす時に痛みを出しやすいです。

朝毎日起きる時痛みがあると辛いですよね。また、そのような方は朝以外にもだるさや痛みを出す事が多いので、仕事や日常生活でも辛さを感じていると思います。

毎日の同じ動きの中などで負担が重なると、筋肉もバランスを崩しやすいです。

深い部分の筋肉は背骨としっかりくっついているので、バランスを崩してしまい緊張状態が強くなり、背骨を引っ張り歪みを出しやすいです。

そうなると、背骨で身体を支えられなくなり、筋肉で支える事になるので、筋肉自体の負担が大きくなります。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体によって、背骨を真っ直ぐに戻してあげます。そうすることによって、背骨で身体をしっかり支えてくれるので筋肉の負担も減るので身体の状態も安定しやすいです。結果、朝の痛みの解消にもつながります。

朝の痛みで悩んでいる方、是非一度杉並高円寺整骨院へおこしください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP