「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

最近暖かくなってきて身体への負担は冬の時期よりかはへっています。皆さんも張る際の方が冬の時よりかは日常生活も過ごしやすいとは思います。しかし、暖かくなってきているからと言って油断していると身体の痛みが戻ってきます。春先だからと言って毎日が暖かいわけではなく雨が降ったり気圧の変化によっては身体に負担がかかることもあります。大体の方は身体の痛みがあっても我慢したりして本当に耐えられなくなった時に整骨院へ来られると思います。施術直後は身体の痛みが減少していると思います。しかし、当院へ来られていて以前ほかの整骨院へ行かれていた方には「直後はいいけどすぐ痛みが出ていた」とお聞きすることがあります。それは筋肉でも今負担のかかっている筋肉のみを施術しているからです。今負担のかかっている筋肉は表面側の筋肉というところです。今負担のかかっている筋肉を施術することも大切ですが特に前から負担の掛かっていた深部側の筋肉という所の施術が大事になってきます。当院では前から負担の掛かっていた深部側の筋肉の施術を行うのと背骨の歪みを真っ直ぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行います。前から負担の掛かっていた深部側の筋肉のバランスをとり背骨の歪みを真っ直ぐにすることにより春先は日常生活で身体の痛みで悩むこともなくなっていきます。

身体の痛みや背骨の歪みが気になる方は杉並高円寺整骨院へお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP