「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さま座る姿勢は気にしたことはあるでしょうか?当院に来られている利用者様の座る姿勢も診させてもらうと、悪い姿勢で座ってしまい、骨盤は傾き、背骨は曲がってしまっている方がほとんどでした。

お仕事でデスクワークなど一日中座っていることがほとんどなので、座っている姿勢で身体に負担をかけているかいないかはとても重要です。悪い姿勢が続き、身体の負担が蓄積されると、仕事中、座っていても身体が痛いといったことになっていきますので、支障が出てしまいます。

座る時、椅子の奥までしっかり座り、目線は真っ直ぐ、胸は少し開いてあげる姿勢が取れると、姿勢の負担を減らしていけます。逆に、浅く座り、肩は丸まり下を向くような姿勢は、筋肉を無理な状態にし、骨盤を歪めて背骨も歪めていきます。ですので、いつも正しい姿勢が取れるようにしていきましょう。

杉並高円寺整骨院では、B&M背骨歪み整体を行なっています。歪んだ背骨を真っ直ぐにし、楽な姿勢を取りやすくしていきます。また、姿勢も診させて頂き、しっかりと良い姿勢を指導していきます。

姿勢などでお困りの方は是非一度杉並高円寺整骨院にお越しください。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP