「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今日は年齢と膝の痛みについてお話しします。

年齢とともに膝が痛いという利用者様が多いです。もう歳だからと言って諦めていませんか?利用者様の中には軟骨が擦り減っていくとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。もしも軟骨が擦り減ってしまったのであれば、歩くたびに同じ痛みが出るはずなのです。ですが痛くない時もある方がほとんどです。

その原因としては、膝の周りの筋肉のバランスが悪い状態の時と良い状態の時があることで、痛みに波が出ているのです。あとは姿勢が前傾姿勢になることで膝に負担のかかりやすいお身体になっています。膝の筋肉のバランスや前傾姿勢を整えることで膝の痛みも軽減されます。膝が痛くて日常生活に支障が出るのは本当に辛いですよね。

杉並高円寺整骨院ではB&M背骨ゆがみ整体を行っています。膝の筋肉のバランスをとることで膝の痛みを取り除いていきます。背骨の歪みも整えることができるので、膝に負担がかかりやすい姿勢を根本から変えていきます。

膝が痛いけど歳だからと諦めないでください。杉並高円寺整骨院には膝が痛いとおっしゃる方が多く来院されて痛みのない状態で日常生活を過ごされている方が多くいらっしゃいます。

膝が痛く日常生活でも過ごしずらい方は是非一度杉並高円寺整骨院にお越し下さい。

スタッフ一同心からお待ちしております。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP