「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

睡眠の時に腰が痛い、身体が痛くて寝つきが悪いといった経験はある方は多いのではないでしょうか?寝る時に筋肉に負担がかかっていたり、背骨の歪みがあると寝ている時に身体が回復できず歪みによって筋肉に負担をかけてしまう場合があります。結果寝る時の不快感や痛みに繋がります。睡眠は身体を回復させるのにとても重要です。ですので、まだ痛みがない方も放っておくと、痛みなどにつながり大変です。日常やお仕事などの姿勢や使い方によって負担をかけ続けてしまうと、筋肉がバランスを崩してしまったり、背骨の歪みに繋がります。深い所の筋肉は背骨としっかりくっ付いているので、筋肉がバランスを崩すと筋肉の緊張状態が強くなり、背骨を引っ張り更に歪めます。そうなると、身体のバランスが上手く取れないため日常やお仕事に支障を出してしまいます。そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体を行う事で背骨を真っ直ぐに戻してあげます。背骨が真っ直ぐになれば、身体のバランスをしっかり支える事が出来るので、筋肉にかける負担を減らせます。また、寝る時も負担をかけないので睡眠時も身体をしっかり回復させることが出来ます。

そうなれば日常の負担も溜め込むことはありません。寝る時の寝つきの悪さや痛みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみてください。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP