「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!夏の暑さのピークも過ぎ、少しずつ気温の変化の出始める季節になってまいりました。

今回はその気温差による身体への負担についてです!

日中の気温は上がり、朝晩の気温が涼しく気温差が出てくると、お身体の調子は崩れてきます。暖かいと筋肉は柔らかくなり、涼しくなると筋肉は固くなります。その繰り返しが一日の中で起こってしまうと、お身体は運動などをしていなくても、筋肉使っているのと同じ状態になり疲れやだるさを感じるようになります。そのだるさがお身体の負担になり、バランスが崩れお身体の歪みにつながるものになります。

それは、日常生活の中での気が付かない癖も原因になります。足を組む癖、カバンを片側でかける……等々。何か心当たりがありませんか?そのような事がお身体のバランスを崩してしまっています。

杉並高円寺整骨院では、このバランスの崩れてしまった状態を元に戻すB&M背骨歪み整体を行っております。

日常生活の中でのお身体の違和感、気になる事などがありましたら、是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい!何かお身体を変えるきっかけに繋がるかもしれませんよ!

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP