「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

寒くなってくると身体の体温が下がってきます。身体の体温が下がることによって免疫力や代謝が悪くなります。しかし、それだけではなく身体の筋肉の状態も体温が下がることによって影響がでてきます。筋肉は身体の血管を通して酸素や栄養が送られて動いていますが体温が下がることによって血液の流れが悪くなり筋肉に対して酸素や栄養をしっかりと送ることが出来なくなり筋肉の状態を悪くして身体に痛みを引き起こす事があります。身体に痛みが出ている状態を放っておくと筋肉の状態が更に悪くなるので痛みがもっと強くなる事もありますし血液の流れもさらに悪くなってしまいます。筋肉によっては背骨ともくっ付いているので背骨を引っ張り歪めてしまいます。

当院では血液の流れを良くすることと筋肉の痛みを出にくくしていくために負担の掛かっている筋肉を施術していきます。更に筋肉に引っ張られて歪んでしまった背骨をB&M背骨歪み整体を行い真っ直ぐにしていきます。

背骨の歪みがなくて筋肉に負担が掛かりにくくなって血液循環も良くなれば寒い時期でも身体が痛みを出すことはなくなっていきます。

寒い時期に身体に痛みが感じる方は早めに当院へ一度いらしてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP