「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

最近暑い日があったり、寒い日があったり、気温の変化が激しい時期ですね。梅雨の時期とも重なり体調管理が難しい時期でもあります。        この時期に頭が痛くなったり、身体がだるくなったりする方はとても多いと思います。それでは一体何が原因なんでしょう?                    気温の変動により、寒い朝は血管が縮み血行が悪くなってしまい脳に酸素や栄養が行きにくくなってしまいます。

更には背骨の歪みにも原因があります。背骨にはたくさんの血管や神経が通っていて背骨が片方に歪んでしまうことにより血管や神経が圧迫され、頭の痛みや身体のだるさがでてきます。                      杉並高円寺整骨院に来院される頭の痛みがある利用者様の中でも背骨の歪みが原因の方が多かったです。

杉並高円寺整骨院ではB&М背骨歪み整体を行っており、背骨の歪みを正常な位置に整えることで背骨が身体を支えてくれ、真っ直ぐになり筋肉のバランスもよくなります。

こうすることで脳に酸素や栄養が行きやすくなり、頭の痛みが解消していきます。頭の痛みにお悩みの方はぜひ一度杉並高円寺整骨院へ足をお運び下さい。

スタッフ一同心からおまちしております。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP