「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

身体の体重は背骨や骨盤でバランスよく支えられるようになっております。しかし、現代人の生活姿勢はあまり良くなく簡単に背骨や骨盤を歪めてしまいます。デスクワーク中の猫背や足を組んで座ったりデスクに肘を当てて座っていたり様々です。生活姿勢が悪いと背骨や骨盤がうまく身体のバランスを取ることが出来なくなるので筋肉で身体を支える事が多くなります。筋肉で身体を支える事が多くなると筋肉に負担が蓄積していき緊張状態が続き痛みを出すきっかけになってしまいます。痛みが出た後は痛みを庇った身体の動きになるので他の所にも痛みが出てしまいます。こういった悪循環が続くと生活していく中では本当に辛い思いをしてしまいます。

当院では皆さんに痛みのある生活をしてほしくないので根本的に施術をしています。内容としてはまずは痛みを出してしまっている筋肉に対してアプローチを加えていき筋肉の緊張を和らげます。筋肉の緊張が和らいで来たら背骨や骨盤の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行います。

筋肉の緊張がない事と背骨や骨盤の歪みがなくなると生活している中で身体のバランスは上手く支えられるようになります。身体のバランスをうまく支えられるようになれば筋肉に負担をかけ過ぎることもなくなりますし痛みを感じる事もなくなっていきます。なので早めに当院へいらしてください。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP