「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんは基礎代謝について考えたことがありますか?簡単に基礎代謝とは、私たちが身体を動かすのに必要な基本的なエネルギーのことです。代謝がいい人は、体の流れがスムーズである特徴があります。第二の心臓といわれている「ふくらはぎ」は、大量の血液を心臓に戻す働きをします。このふくらはぎからの血液循環がしっかりしないと、全身の血流が滞りを生じてお身体の代謝そのものが低下してしまいます。入浴時にふくらはぎをマッサージするだけでも効果はありますよ。

代謝が悪い人は血液の循環が悪くなってお身体の回復力が低下します。回復力が低下するといまお悩みの症状そのものが治りづらくなってしまいます。

痛みが出ても次の日にはしっかりと回復出来るようにこれからの暑い時期でもお風呂に入り適度な運動をしてお身体を温めてあげてください。

また杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体と言った歪んだ背骨を真っ直ぐに戻していく施術を行っています。背骨の歪みは痛みの原因、血液循環いわゆる代謝を悪くする原因にもなります。骨でお身体を支えられるようになれば筋肉への負担も減りますし、ふくらはぎも元気に血液循環を行ってくれます。

歪みの気になる方、お身体に痛みや重だるさが出た場合は我慢せずに一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP