「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

冷房の影響が出てきやすい季節になってきました。

職場だけでなく、通勤通学時の電車やバスの中でも冷房により冷えてしまいやすくなってきています。お身体が冷えてしまうとどのような影響があるでしょうか?

体温が1度下がってしまうと代謝は約12%、さらに免疫力は30%も低下するというふうに言われています。他にも筋肉が緊張してしまい血液の循環が悪くなってしまい痛みやむくみを引き起こす原因にもなってしまいます。

そうなってしまうと、筋肉は背骨とも繋がってるので、バランスが崩れてしまいお身体の歪みに繋がってしまいます。

杉並高円寺整骨院では、この歪みに対しての施術を行っています。それはB&M背骨歪み整体と言い、歪んでしまった背骨を真っ直ぐに戻してあげる事で、背骨本来の機能である身体を支えられるようになりお身体の機能も正常に働くようになります。

先ずは背骨を真っ直ぐに戻してあげることが大切です。

何か症状でお困りの方がいらっしゃいましたら是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい!!その悩んでいる症状を解消いきましょう!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP