「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

日常生活や、デスクワークでうつむき姿勢を取ることにより、首の生理的なカーブが失われストレートネックになります。

最近ではスマホの普及により若い方にも増えています。

また、バレエや社交ダンスなどで過度の姿勢をしている人にも多いです。

症状としては、頭の痛み、肩の痛み、めまい、嘔吐、手の痺れなどがあります。

初期の場合や症状が軽い場合は首の施術やストレッチなどで症状が落ち着く場合があります。

ですが、ストレートネックは首だけの問題ではないので、なかなかそれだけでは解決しないことが多くあります。より根本的な解決をはかる為には体全体の背骨から良くすることが必要になってきます。

杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体をおこなっております。

お身体は骨によって支えられています。背骨自体が歪んでいるとお身体を支えられず筋肉に無理な負担をかけてしまい痛みなどが出てしまいます。

当院のB&M背骨歪み整体は背骨の歪みを整え、お身体のバランスも整えます。整えることで筋肉の回復力を上げ歪みにくくなります。

一人一人にお合わせたカウンセリングもおこなっておりますので、一度ご連絡お待ちしてます。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP