「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さまストレッチはしますか?ストレッチは実は身体のケアとしてとても有効です。

身体を動かす時、筋肉の柔軟性がないと、その筋肉に負担が強く掛かりやすいですし、痛めやすいです。利用者様でも、急に普段しない動きで筋肉を痛めて来られる方が多いです。ストレッチは色々な効果を得ることが出来ます。

運動前に行うと、心拍数を上げて身体を温めながら関節の可動域を上げることが出来ます。運動後に行うと、使って緊張した筋肉をリラックスさせて緩めることが出来ます。

また、日常的に行う事で、血流を良くして、仕事や日常での負担や疲れをため込まないように出来ます。ですので、日常的にストレッチをすることは重要になります。

しかし、負担が溜まり過ぎてしまった筋肉などは、ストレッチをしていても回復が追い付かない場合があります。

杉並高円寺整骨院では、そのような筋肉の負担を根本から施術により取り除きます。

また、B&M背骨歪み整体により、背骨を真っ直ぐにしておくことで、より身体の良い状態を保つことが出来ます。

お身体の負担がたまっているなと感じる方は是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい。ストレッチのアドバイスもしっかりさせて頂きます。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP