「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんは姿勢が良いと胸を張って言えますか??

良い姿勢とは、正しい背骨の形をした姿勢のことを指します。背骨は生理的に横から見るとS字カーブを描いていますが、悪い姿勢の人はこのS字カーブが大きすぎたり歪んだりして猫背になったり、腰が大きく前に反ってしまう反り腰になってしまうのです。S字カーブが崩れると身体の様々な部分に負担がかかり、肩こりや腰の痛みの原因になりやすくなります。また内臓も圧迫されることがあり、呼吸器や消化器のはたらきが鈍くなり、運動機能の低下や便秘などの原因になることもあります。

そのため、背骨が正しい位置にあることが良い姿勢と言えるのですが、やはり日常生活やお仕事があるなかで常に姿勢を意識するのは難しいでしょうし、悪い姿勢の癖が染みついてしまっているとなかなか取り除くのは大変です。

そこで杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体と言った歪んだ背骨を真っ直ぐに戻していく施術を行って、癖のついた悪い姿勢、歪んだ背骨を良い姿勢、歪みの少ない背骨に変えていきます。

姿勢が良いと胸を張って言えたら嬉しいですよね。

姿勢の気になる方、歪みの気になる方は一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP