「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

腕、指、首周り、腰周り、足の痺れで悩んでいる方は少なくないのではないいでしょうか。痺れは神経に何かしらの刺激が加わり起きます。

神経は筋肉の間や、身体の狭い所を通っていくことが多いです。ですので、筋肉がバランスを崩して緊張状態が強くなっていると、神経を刺激しやすくなるために痺れが出やすいです。また、背骨の歪みがあると、筋肉の負担を増やしやすいです。また、神経が背骨から出るために圧迫などが加わりやすいです。

日常や仕事の時の悪い姿勢や長時間の使いすぎなど無理な使い方の繰り返しにより、身体のバランスが崩れます。ですので、痺れが出ている場合、全身の状態をしっかり整えることが重要です。

杉並高円寺整骨院では、そのような痺れの原因となっている負担の溜まっている筋肉

を施術により根本から変えていきます。また、B&M背骨歪み整体により、背骨の歪みも整え身体全体のバランスをしっかり支えられるように整えていきます。

身体全体のアライメントが整うことで痺れをなくすことに繋がります。

痺れで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい。  

 

 

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP