「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

最近、急に腰が痛くなったと言う初めてこられる利用者様が大変多くいらっしゃいます。

いいことではありません。ここ最近寒さが増し、筋肉が過度に緊張することにより、無理に重たいものや、変な体勢で身体をひねった際に痛みに変わられた方が多いです。

急に腰が痛くなったというのは、いわいるぎっくり腰です。利用者様の中には腰は前から気になってはいたが、施術をするまでもないと思ってたとおっしゃる方ばかりでした。普段大丈夫だと思っていても急になってまうのが急な腰の痛みの怖いところですね。。。

では、急な腰の痛みは皆さんも聞いたことはあると思いますがなんなのかを紹介していきます!

急激な腰の痛みは、いわいる急性期の腰の痛みであり、背骨や骨盤付近の筋肉が過度に緊張している状態や、背骨や、仙腸関節がひねって歪んでいる状態で起こることがおおいです。

皆さんは自分の身体がどのように歪んでいるかおわかりですか?

杉並高円寺整骨院では、このような状態になる前に背骨の状態を整えるB&M背骨歪み整体をしています。利用者様一人ひとりに合わせて現在の背骨の状態についてしっかりと説明させていただきます。

急な腰の痛みになってからだと、どうしても日常生活に支障が出てきてとても辛いと思います。

現在痛みに困っておられる方はもちろん、今歪みに関して気になる方は是非一度杉並高円寺整骨院までお電話もしくはお越しください。

身体を根本から変えていきましょう!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP