「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは、杉並区高円寺にある杉並高円寺整骨院です。

本日、2才のお子さんを抱っこした際、肩の痛みを感じられた利用者様が来院されました。

体の状態を診てみると、お子さんの抱っこで体のバランスが崩れ右と左の肩の高さが違っていたり背中が丸くなり、その影響で肩の筋肉の緊張が強くなり、肩の痛みを引き起こしてしまっているという状態でした。実際に肩を動かしてもらうと、肩の可動域も大分少なくなり動きが悪くなっていました。

そこで、背骨の歪みを戻し姿勢を良くすると肩の痛みは出にくくなるとお伝えし、杉並区高円寺にある杉並高円寺整骨院独自のB&M背骨歪み整体を行ってみると、背中の丸まりや肩の高さの違い、そして肩の動きも良くなり肩の痛みも落ち着き喜ばれていました。

お子さんの子育ては大変で体のご負担も大きいと思います。しかし、杉並区高円寺にある杉並高円寺整骨院では、子育ての抱っこなどで肩の痛みや体の痛みで困られている方もしっかり施術することで体も回復されます。そして、限られた子育ての時間もお子さんと楽しく有意義に過ごしていただきたいと思っています。

同じように、子育てで肩の痛みや体の痛みでお困りの方は、杉並区高円寺にある杉並高円寺整骨院にご相談くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP