杉並区で信頼できるプロの施術を受けるなら杉並高円寺整骨院へ

杉並高円寺整骨院

骨盤が歪んだら

2016/09/30 カテゴリー:ブログ

「骨盤の歪みが気になるんです!」と思われている方は多いのではないでしょうか?実際、当院でも利用者様に言われることが多いです。
一口に「骨盤の歪み」と言っても、具体的にどんなことになっているか、みなさんはご存知でしょうか?例えば、産後の女性で骨盤が開いているという場合もありますが、それだけでしょうか?
実は、骨盤の歪みは日常生活の中で出てきます。脚を組んだり、カバンや荷物を片手でばかり持ったり、イスに浅く座ったり、etc…
そして、骨盤が歪むとどうなるのか?骨盤は身体の重心となる部分ですので、歪むことで全体のバランスが崩れます。その結果、血液循環が悪くなったり、筋肉のバランスが崩れたりしてしまい、身体の痛みや疲れやすさが出てしまいます。血液循環や筋肉のバランスが悪くなると、身体の回復力も下がってしまい、動きの悪くなった筋肉に引っ張られてしまい、さらに骨盤や背骨が歪んでしまいます。
このような方へは、当院ではB&M背骨ゆがみ整体をおこなっております。身体の歪みを整えて、背骨と骨盤を安定させることで、全体のバランスはもちろん、痛みやすさや疲れやすさを改善していくことができます。
身体の歪みは放っておくと悪いクセができてしまいますので、歪みが気になる方はお気軽に当院へご相談くださいね。

予約取り方

03-3312-1039 にお電話いただきますと、

「はい、杉並高円寺整骨院です。」

と応答しますので、

「初めてなのですが、予約をお願いします。」

とお答えください。

お名前(フルネーム)

ご予約の日時

連絡のつく電話番号

一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。

その他、ご不明な点が御座いましたらお電話でお気軽にご質問下さい。

あなたのご来院をお待ちしております。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-3312-1039 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-26

お問い合わせ 03-3312-1039

© 杉並高円寺整骨院 All Rights Reserved.