杉並区で信頼できるプロの施術を受けるなら杉並高円寺整骨院へ

杉並高円寺整骨院

雨の日、体に不調出ませんか?

2016/05/19 カテゴリー:ブログ

もう、半月すると、6月に入り、いよいよ梅雨のシーズン到来ですね。

梅雨に入ると、湿気や気圧の変化で、頭痛がでたり、体の不調が出やすい方が多いです。

ただ、杉並区にある杉並高円寺整骨院では、その梅雨の時期でも施術を受け、楽になったといわれる利用者様が多いです。

そこで、気圧や湿気と身体の関係、その体を良くするには、杉並高円寺整骨院では、どのような施術をして利用者様に楽になっているか?

をお伝えしていきたいと思います。

まず、雨が降ると、気圧や湿気の影響で自律神経が乱れ、血流が悪くなり、頭痛やめまいなど身体の不調が出やすくなります。

首の後ろに自律神経(副交感神経)のセンサーがあります。

そして、背骨が歪むと自律神経が乱れやすいので、杉並高円寺整骨院では、背骨の歪みを改善するB&M背骨歪み整体法を行い、背骨の歪みを改善することで、自律神経のバランスを整え血流を安定させ、雨の日でも体の不調を出にくくさせています。

実際に雨の日に不調が出る利用者様も杉並高円寺整骨院の施術を受けられ、楽になったといわれている利用者様も多くいらっしゃいます。

これから、梅雨に入り、雨の日で体の不調を訴える方も多いので、雨の日で体の不調が出やすい方はお気軽に杉並区にある杉並高円寺整骨院にご相談くださいね。

予約取り方

03-3312-1039 にお電話いただきますと、

「はい、杉並高円寺整骨院です。」

と応答しますので、

「初めてなのですが、予約をお願いします。」

とお答えください。

お名前(フルネーム)

ご予約の日時

連絡のつく電話番号

一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。

その他、ご不明な点が御座いましたらお電話でお気軽にご質問下さい。

あなたのご来院をお待ちしております。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-3312-1039 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-26

お問い合わせ 03-3312-1039

© 杉並高円寺整骨院 All Rights Reserved.